出店募集要項

【出店条件】

・募集内容 

(A)募集枠【 6枠 】 (1枠 約1800mm四方)

※会場は東日本大震災で被災し、新規整備したばかりの真新しい公園での開催です。

 我々が整備後1番手(こけら落とし)となります。

※出店における備品は何もございません。出店団体様ですべてご準備頂く事になります。

※現地までの交通費は自己負担です。送迎ございません。

※運営協力費は1団体/2000円となります。

(B)出品理想像

※東日本大震災に伴う「漁業、農業、産業」における伝統産品ならびに町おこし産品、手仕事含みますが、第三者からみて活用性・価値のない自己満足・温情商品の出店は認めません。

※当日、抜き打ちチェックをする場合があります。その際、質問に対して、出品取り下げていただく場合がございます。

※ガスボンベなどの「火気」使用できません。

※当日の「搬入~ディスプレイ~販売~搬出」は出店者が負担となります。

(C)飲食出品

※飲食物を販売される方は保健所へ届出が必要となります。

※関連手続きや手数料などは自己負担です。主催は一切責任負いません。

※当日、保健所にて手続きした書類、営業許可証を必ず携帯・掲示してください。

 衛生管理には十二分に徹底してください。主催は一切責任負いません。

(D)注意事項

※このイベントは、東日本大震災復興応援チャリティー代替イベントです。

※申し込み後のキャンセルは御遠慮ください。

※飲食物やワークショップなど会場を汚す可能性のある場合は敷物をご用意ください。

※出店物や貴重品などの紛失、事故、トラブルにおきまして、一切の責任は負いかねます。

※申込は、出店団体管理者または参加御本人がお申込みください。

※記載漏れがございますと受付が出来ません。

 また漏れに伴い、当日変更を申されても対応いたしかねますので、ご了承ください。

※当日は、販売風景を収録し、WEB情報発信ツールへ掲載しますので御同意ください。

※昼食(お弁当)は1人/500円(飲み物付き)で御準備できますので、申込書にご記入ください。

※試食だされる場合、本拠地指定のゴミ袋をブース内に開設いただき、お持ち帰りください。

※事前の説明会は、ございません。

※皆様の控室はございません。各ブースにてご対応ください。

※ブースフロアには、NPO任意チーム・センダイ交流団の相談役(会長職)が

 巡回いたしますので、何かあれば、御相談ください。

【出店の流れ】

・募集期間

募集要項発表時~平成29年3月31日 正午まで厳守!

・申込方法

こちらから申込用紙をご利用いただき、メール・FAX・郵便にてお送りください。

・電話での申し込みは受付致しません。   

 申込後のキャンセルは基本ご遠慮いただいております。

※代わりの出店団体様をご紹介いただく場合がございます。

 かかる費用は当日、受付にて手続きお済ませください。

 仙台空港会場と違い、【屋外/資材借用なし】になります。

※すべて出店者ご負担となりますので、ご注意ください。

• 駐車には、事前手続きが必要です。手続きが無いと駐車できません。

入庫の際、スタッフの指示に従ってください。無視など態度不良を行った場合は、

無条件で出庫して頂き、その後の出店ならびに入庫行為は一切認めません

スマイルフェスタin仙台港

毎年2月第三日曜日に仙台国際空港にて開催の「東日本大震災復興応援チャリティーイベント」代替企画事業です。 今年、東日本大震災から早6年が経過しようとしております。 甚大的な被害を受けた宮城県仙台市宮城野区仙台港界隈にて地域おこしを目的に開催いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000